8月の連休のお知らせ。11〜14日はお休みになります。
あっという間で、気がつけば8月突入しておりました。
8月の連休のお知らせ。
8月は11(火)〜14(金)の4日間、お休みをいただきます。
コロナでどこも出かける予定はありませんが、みなさまに迷惑かけないようにステイホームで家族でゆっくり過ごしたいと思います。
梅雨も明け、熱中症に気をつけながら過ごしていきましょう。
お店は常にマンツーマンで貸切状態、衛生管理を徹底して営業しております。
少しでも安心して過ごせますように。
The following two tabs change content below.

安田喬司 (ヤスダタカシ)
栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。
