消毒ハンドジェル入荷!!

緊急事態宣言が解除されて、少しずつ前に進んでいる感じがしますね。
 
 
実際は第二波もあるし、まだまだ怖いことは変わりないのですが、少しでも前向きなニュースは本当にうれしいです。
 
 
甲子園が中止になったのは本当に残念。
 
『仕方ない』という一言ではとても片付けられない難しい問題。
 
 
みんなの無念の為にも、一刻も早く収束に向かっていつもの生活を取り戻したいですね。
 
 
 

除菌ハンドジェル限定入荷!!

 

 
美容メーカーがつくった、手をきれいにしながら保湿もできるハンドジェル。
 
本日、入荷しました!
 
数に限りはありますが、大量に入荷したので、少しでもみなさまに行き届けば、と思っております。
 
500ml の大容量で税込1650円になります。
 
お子様のいるご家庭など、みなさまに安心して使っていただけると思います。
 
 
ご希望の方は、お電話でもLINEでも、お取り置きできますので、ご連絡ください。
 
 
少しでも安心できますように。

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。