申し訳ありません。急遽ですが、木曜は休みになります。

本日は火曜でお休み。
 
 
早朝から朝日が部屋に差し込んで気持ちよく目が覚めます。
 
 
基本的に早起きマンです。
 
 
いよいよ大型連休前ということで、ありがたいことに忙しくさせていただいて日々感謝の毎日なのですが、、
 
 
私事ですが、、、
祖父が亡くなり、明日は通夜の為夕方、明後日は告別式の為お店を休みにさせていただくことになりました。
 
すでにいただいたご予約の変更、本当にありがとうございます。
 
 
 
大正時代初期生まれの祖父は、令和時代を目前に旅立ってしまいましたが、齢100を越える大往生。
 
 
悲しみもありますが、立派すぎて尊敬です。
 
 
昔のシロクロの写真を見たりすると、知らない凛々しい祖父の姿。
 
 
 
命のリレーみたいなものを感じつつ、しっかりと誇らしい生き様を胸に刻み見送ってきたいと思います。
 
 
そんなことで、木曜日は1日お休みになります。
 
 
明日はまた夕方前には閉めてしまうので、よろしくお願いします。
 
 
 
休日の息子と遊ぶ時間は、なんだか一層感慨深い時間でした。
 

 
またトミカ買わされましたけど…💦

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。