あさってから6連休。次回は18日(土)からスタートします。

今日もたくさんのご来店、ありがとうございます。
 
 
お盆前ということもあり、毎日予約パンパンです。
 
 
本当に日々感謝しながら生きています。
 
 

お客様
奥さんどう?もう産まれた?

お客様
そろそろでしたよね?もう産まれました?

 
毎日、お客さんからいろんなお声をかけていただき、お気遣いありがとうございます。
 
 
予約の際には
お客様
産まれそうな時は私の予約はキャンセルでいいからね!

お客様
産気づいたら連絡ください。後日都合つけるので。

 
本当にお気持ちありがとうございます。
 
 
そう、まもなく妻の出産が迫っており、出産予定に合わせ、ガッツリ連休をいただきます。
 
 
サービス業なので、長い連休は経験ありませんし、休むのが悪みたいな風習の残る世界で生きてきたので、正直悩みましたが…
 
お客さんの皆様から背中を押してもらい、しっかり休んで産まれてくる子供と妻と長男のためにしっかりと時間をつくりたいと思います。
 
 
 
ママのいない日々をこれからおくる息子に、ママの代わりが務まるかわかりませんが、スーパー父ちゃんとして頑張ります。
 
 
 

夏季休業のお知らせ

 

12(日)〜17日(金)の6連休になります。

 

安田
よろしくお願いします。

 

The following two tabs change content below.

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。