10月スタート。なにがどう変わっていくのか、

気がつけば、とうとう10月になってしまいましたね…。
 
 
今月のお休みになります。
 

 
 
増税もそうですが、なにかといろいろ変わるらしいですね。
 
 
 
うちのお店ではカラー剤をすべてリニューアルして、よりこだわって質を高めていきます。
 
 
今までよりも遥かにダメージレス。
 
負担を気にして、伸びてきた所をリタッチカラーしていた人は、むしろ全体染めたほうがコンディションもあがっていきます。
 
 
あと、
質感改善トリートメントというメニューを始めました!
 
 
ダメージに関してガチで悩んでいる方、本気で質を求める方向けの、本気のケアメニューです。
 
うねりを改善して、ツヤと手触りがかなり違います。
多少のクセならキレイに伸びてしまい、とても自然になります。
 
 
初回に限りお試し価格を設定してますので、気になる方はお問い合わせください。
 
 
 
いろいろとバタバタしていたら来てしまった10月。
 
変化を少しずつ慣れていかなきゃですね。
 
 

The following two tabs change content below.
安田喬司 (ヤスダタカシ)

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。
安田喬司 (ヤスダタカシ)

最新記事 by 安田喬司 (ヤスダタカシ) (全て見る)

安田

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ!

友だち追加