しみじみしっぽり


仕事終わり、バルコニーにて。
 
 
今日で8月も終わり。
 
姪っ子が誕生したあの日からちょうど一年かぁとしみじみ。
 
 
時間が経つのは年々早く感じます。
 
 
今日は午前中は暑い中、大学生が汗だくで自転車で、その後もスーパーゲリラ豪雨の中もご来店ありがとうございます。
 
 
小山では停電もあったようで…
 
目の前の消防署もなんとなく忙しそうでした。
 
 
 
お客さんからは日々いろいろな刺激を受けることが多く、最近カレシができた方のうれしい報告もいただきました。
 
付き合いの長いお客さんなので、本当に嬉しい気持ちとホッとした気持ちになります。
 
 
一眼レフを買ったお客さんからも気持ちの高ぶりを教えてもらい、僕も一眼で写真を撮ることもありますが、最近は子供の写真ばかり。
 
 
一眼レフを手に入れた時のような、もっと外へでて、さまざまなものを撮りたい気持ちを再び思い出させていただきました。
 
 
時間の流れはあっという間ですが、人と関わりながら生きているので、早すぎる毎日も楽しませていただいております。
 
9月も仕事と私生活をしっかりと楽しみながら過ごして生きたいもんです。
 
 

 
早く涼しくなりますように。

The following two tabs change content below.
安田喬司 (ヤスダタカシ)

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 一児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。
安田喬司 (ヤスダタカシ)

最新記事 by 安田喬司 (ヤスダタカシ) (全て見る)

安田

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ!

友だち追加