そろそろうちもネット予約を

今日もたくさんのご来店ありがとうございます!

そして、たくさんの差し入れもありがとうございますm(_ _)m

 

 

今日はサッカーの試合があったのを営業後に思い出しました!

 

[blogcard url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170607-01640646-gekisaka-socc”] 

 

引き分けだったようですね、、、

 

残念…。

 

片付けも終わり、帰りには雨に。。。
 

梅雨入り間近ですが、週末はお客様の大切な結婚式もあるので、ぜひとも晴れて欲しい!!

お天道様、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

そして、、  

お店のニューポイントカードができました!

なんとかコーティングもされていて、丈夫で水にも強い!

 

お客様のカードも順次切り替えさせていただきますね。

 

  

あ!あとネット予約もできるように準備をしていきます。

 

月末を予定してますので、またお知らせ致します。

 

さ、明日起きたら雨止んでますように…。

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。