塩水洗浄

昨日は子供の寝かしながら、恐らく子供より早く寝落ちしてしまいました。

 

久々に8時間以上寝ましたが、本当に睡眠って大事なんだな。と実感します。

  
最近、『塩水洗浄』というダイエットがネット上で拡散して、成功体験の声もあるそうなのですが、、、

 

 

医師の監修もなく、危険という声も。

 

ぼくはやりませんが、ネットだけの情報を鵜呑みにするのは怖い気もしますね。

 

昔も『りんごダイエット』とかあった気がしますけど、今やってる人はいるのでしょうか、、、

 

 

お客さんの中には運動している方も結構多く、個別トレーニングにいってたり、ジムにいってたり。

忙しい中でも時間を見つけてやってるんですよね。

結局、楽しちゃいけないんですよね。

 

ということで、ぼくももう少し暖かくなったら自転車通勤を始めます。

 

子供と散歩するようになってから、改めて歩くっていいなーとか思うようにもなり、自分の体力の低下も感じるようになりました。

 

通勤を運動に変えるということでまずは運動していきます。

 
 

もう少し暖かくなったら…。

 
 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。