一歳半健診

火曜日はお休み。父モード全開!

 

11月のスタートです🎵

 

朝から天気悪くスタートとしては良くなかったけど、午後は晴れましたね。

  
 

子供の1歳半検診へ

 

たまたま火曜日だったので参加。

お父さんで来てる人は僕を含め数名でしたが、同時期に生まれた子たちの多さにビックリ…

 

 
 

日々劇務である子育てをしていて、健診にて

『順調ですね』
と、聞くだけで どれだけ安心できるか。
 

 

うちは完全に子育てというものを妻に任せきりなので、感謝でしかないですね。

 

健診が終わり、今日はフラッとじーちゃんに会いに地元へ!

 

先日、101歳を迎えたおじいちゃん。息子とは100歳差!

つまりは一世紀の、差です。大正生まれと平成生まれ…

 

 

まだまだ、元気なおじいちゃん、おばあちゃん!

 

ひ孫を見る目は本当にやさしくてうれしそう。。

 

数ヶ月に、一度の顔出しですが、喜んでもらえてよかった。

 
んで、

実家のネコにふれあいに


かわいい女の子です!

 

 

 
  荒々しい小人を目の前にネコも固まってましたが、 やさしく頭を撫でてあげられてよかった。

 

ネコは大変迷惑そうでしたけど…

  
健診以外は無計画な休日。

 

疲れましたが、リセットできました✨

 

 

明日、2日水曜日はご予約いっぱいですが、

木曜日以降、まだ空いてますのでよろしくお願いします😄

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。