お店の植物たちに新しい仲間
お店のオープンの時に、お客様からたくさんのお花などを、いただきました。
(その節は本当にありがとうございます😄)
残念ながら花は枯れてしまいましたが、観葉植物はというと…
どん!
今は成長しすぎて剪定もしながら整えてます☺️
アイビーやポトスなんかは切ったものをまた増やしてる状態。
名前は忘れちゃいましたが、これなんて爆育中。
頂いた頃は手のひらサイズだったのですが、もう天を目指しっぱなし!!
観葉植物を育成に定評をいただいたぼくは
水生植物でも、と思い。
そこに、これまたお客様のご厚意で
メダカちゃんが入りました😆かわいい💕
これからメダカちゃんも大切に育てていきたいとおもいます♪
室内の水槽も元気いっぱい!
The following two tabs change content below.

安田喬司 (ヤスダタカシ)
栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。
