アルカンシェル

今日もたくさんのご来店ありがとうございます!

 

せっかくご連絡いただいたのに、ご予約とれなかったお客様、本当にすいません…

 

明日は台風でかなりの大雨が予想されていますが、ありがたいことにほぼ埋まりつつあります。

しかし、明日の雨次第では無理なさらずに。

 

理由が理由なのでキャンセルも、全然大丈夫ですので。

 

昨日の休みは県北の友人のところへ

北に向かい、大田原へ…

 

専門の同級生夫婦の美容室がオープンしたので、一ヶ月遅れでお祝いに。

Arcenciel(アルカンシェル)

 

とても素敵なお店でした。

オープンして一ヶ月。

 

場所は違えど、同級生同士、お互い頑張りましょう!

 

子供も半年違いなので、息子も半年の兄貴分に、遊んでもらいました。


 

 

昨日はいい刺激をもらい、家族でリフレッシュできたので、9月もフルパワーで頑張ります!!
https://www.facebook.com/Arcenciel-アルカンシェル-129715827450322/

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。