colorwax!
今日は暑かったですね。
でも真夏はこんなもんじゃないんですよね…
本日は午後からはmen’sdayでした!
もともと男性のお客様も多くご来店いただいております。本日はお昼から夜まではすべて男性。
ご来店ありがとうございます。
カラーワックスで決めちゃう♪
顔出ししないですが、将来のイケメン候補です。
カラーワックスはセットしながら色がつく!そして、シャンプーでカンタンに落ちるので気軽に子供も遊べますよ!
他にもUV対策アイテムや夏のひんやりシャンプーなど多数揃えていますので、気になる方は気軽にお声掛けください!
夏を快適に過ごしたいものですね。
The following two tabs change content below.

安田喬司 (ヤスダタカシ)
栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。
