コロナ対策

連日、感染拡大で、本当に収束なんてするのか…という不安を感じながら日々過ごしております。
 
 
たしかにヒマにはなりましたが、そんな時にこそできることを考え今日も前向きに!
 
 
お店のマンガが増えすぎていることに気づき、読まれていないものなどを中心に、90冊以上を処分してきました。

家では、子供達が登園自粛になるので、室内で遊べる環境づくり。
 
ダイニングテーブルやソファーは一時的に片付けて、自粛中に1歳児がのびのび遊び回れるように。
滑り台とトランポリンとボールプールとおもちゃ!
外にはブランコ!
 
とにかくみんながなるべくストレスフリーになれることを願い…。
 
 
まだまだ先が見えませんが、明るく頑張らないと。
 
 
店内も、マンツーマンなので、三密にならないように環境づくりと消毒、マスク着用、雑誌は一時的にやめて、iPadで雑誌、映画みたりしてもらっております。
 
 
この間にもお越しいただいてることに本当に感謝しております。
 
 
明日は火曜日で休みですが、子供たちと家で過ごしてたくさん楽しみたいと思います。
 
 

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。