6年目になりました。

連日、コロナのニュースで本当に参ってしまいますよね…。
 
 
本当に世界はどうなるのやら、、、。
 
 
日々、マスク営業しています。
 
 

なにげにオープンして5年が経ちました。

 
そう、そんな暗いニュースの中、ひそかに5年が経ち、本当に時の流れの早さを身に沁みます。
 
 
大雨で、断水の時があったり、台風で停電の恐怖に怯えたり…
いろいろありましたが、まさかウイルスの脅威は想定外でした。
 
 
6年目のスタートは世界恐慌のウイルススタートですが、来年の今頃は、そんなことあったよなーって余裕で言えているようになりたいです。
 
 
まずは出来ることをしっかりと。
 
 
 
普段はLINEでご予約を頂くことが多いのですが、なにげなく、やっていたLINE。
 
凄まじく、いろんな機能が使えることが今更わかりましたので、しっかりと活用して6年目はキャンペーンやらなにやら企画していきたいと思います。
 
(全く、なにもせずによくここまで来れたなぁと冷や汗もんです。)
 
 
まずは公式LINEアカウントで、ぜひお友達追加、よろしくお願いします。

 
4月上旬までにはお得なクーポンやLINE上で予約状況が確認できるようなものをやっていきたいと思っております。
 
 
ホームページも時間があるときに、リニューアルして、より見やすく、わかりやすく頑張りたいと思います。
 
 
インスタも数年更新していませんでしたが、6年目は楽しみながらやっていきたいと思います。
 
 
以上、こんな感じで、心機一転、6年目のスタートとしていきます。
 

The following two tabs change content below.
安田喬司 (ヤスダタカシ)

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。
安田喬司 (ヤスダタカシ)

最新記事 by 安田喬司 (ヤスダタカシ) (全て見る)

安田

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ!

友だち追加