冷えっ冷えのシャンプーはいかがですか?

今日も暑かったですね💦
 
まだ五月半ばですが、先が思いやられる暑さ…。
 
 
すでにぼくの腕は腕時計焼けしてます⌚️
 
 
 
初めての方には、

お客様
よく海行くんですかー?

 
とか言われることが多いのですが、、、
 
 
 
 
一切行きません。
 
 
海水浴はたぶん小学生のころとか…
 
 
焼けやすいだけなんです( ̄▽ ̄;)
 
 
今年は息子とプールデビューを目論んでいますが、基本的に水キライです。
 
 
 

ひんやりシャンプー

 
毎年夏場は男性向けにクール系のシャンプーを使用しておりましたが、
 
今年は商材を変えて、女性にもおすすめな『ひんやりシャンプー』を。
 
 
今までのは冷え冷えになるのはいいけど、どうしても髪がキシキシしたりするのが難点で、あまり女性にはおすすめしづらかったのです。
 
今回のは全くキシまない。むしろツルツル。
 
消臭効果も高いので、夏場のニオイにもしっかり対応できます。
 
 
ぜひとも女性には一度試していただきたいシャンプーです。
 
 

 
数量限定のトライアルセットもご用意しているので、ぜひとも。
 
家族皆様で使えるシャンプーなので、真夏にはおすすめの一品です。
 
 
 
 
まもなく梅雨に入ってくるということもあり、ストレートのメニューのご予約も多くなってきました。
 
 
今年は頭からひんやりといきましょう。
 
 
 

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。