メイストームですって
気がつけば5月に入ってました、、、。
ついこの前平昌オリンピックやってた気がするけど、もう3ヶ月くらい経つんですね…。
時間の流れ恐ろしや。。。
GWも中旬。
ゴールデンウィーク前から本日まで忙しくさせていただきましたが、、、
5/4(金)はいっぱいになりましたが、あとはヒマなのです。。。
GWですからね。
ヒマならヒマでお店を夏仕様に向けて準備をしていきたいと思います。
今日はお客さんから息子にということでお菓子をたくさん、いただきました。
お心遣いありがとうございます。
夜中にチャンピオンズリーグを見ながら。
明日も頑張りまっす。
The following two tabs change content below.

安田喬司 (ヤスダタカシ)
栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。
