ディズニーへ。雨もセーフ

今日も朝から雨…雨…雨…
 
 
足元悪い中、たくさんのご来店ありがとうございます!
 
 
大型連休の前ということもあり、忙しいです。
 
肝心な連休中はまだまだ空きがありますが、、、。
 
 

 
昨日は休みでなんとか天気ももったので、ディズニーシーへ。
 
夕方、帰宅する頃には結構雨が降ってきましたが、なんとかセーフ。
 
お話も上手になってきた息子が本当に楽しんでくれている様子をみてるだけで、父は大満足。
 
ランドが35周年をやっている影響もあってか、かなり空いていたのでよかったです。
 

入場早々、風船を買いましたが、これ失敗ですね…。
 
もう人に当たらないようにするのに気を配るのも大変だし、なにかと邪魔…
帰りの車の中も、なんかうっとうしい…。
 
勉強になりました。。。
 
 

夏には第二子が誕生します。

 
それなので、家族三人オンリーで行く最後のディズニー。
 
妻も楽しんでくれたようでなにより。
 
夏前にはお出かけもし辛くなりますが、しっかりと家族の時間をとれるように調整していきます。
 
 
夏が楽しみです。

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。