デトックス

昨日は火曜日で休み。
 
 
朝から用事を済ませ、息子との時間。
 
 
ボールを投げて遊ぶだけで、成長を感じるし、笑いが絶えないゆっくりとした時間。
 
 
休みの日はそれだけで満足(*´꒳`*)
 
 
 
夕方は家族で実家にいき、そのタイミングで地元の友人から飲みの誘いがあり、正月以来に外に飲みにいってきました。
 
車だったので、降ろしてもらい、帰りは電車でいいやと。
 

19時前から飲み始め、終電まで。
 
人としても、子を持つ父としても尊敬できる友人。
 
休みも違うから『遊ぶ』ということはなくなりましたが、たまに飲みにいき、仕事、子育て、家庭など話すことはたくさんあって、、、
 

 
ぼくから見るとパーフェクトのような友人ですが、この日はなにか毒素がたまっているという感じ。
 
当たり前ですが、誰でも悩むもので、しっかり発散することもとても大切ですね。
 
 
帰りには

少しは力になれてよかった。
 
心のデトックス!
 

 
 
 
年始からスタートし、なにかとバタバタしてましたが、のんびり過ごす休日はとても貴重です。
 
快く行かせてくれた妻にも感謝です。
 
 
 
飲みすぎて、帰りの記憶があいまいでしたが、今朝はふつうに家の布団で目覚めたので、よしとします。
 
 
 
気づけば2月も、もう後半へ。
 
 
しっかりと前を向いて頑張っていきます。

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。