2017年ありがとうございました。

2017年最後の営業。

 
本当にたくさんのご予約ありがとうございました😊
 
 
 
オープンして3度目の年末。
 
歳を重ねるたびに忙しくさせていただき、年始にかかげた目標も達成。
 
 
 

12月に入ってからは特に忙しく、まるでフルマラソンを走ってるかのよう…
 
(あっ!走ったことはありませんが、、、)
 
 
 
毎日が土曜日のような忙しさで、営業後にヘロヘロで片付けが進まなかったり…。
 
朝が起きれなかったことも…
 
普段はそんなに手荒れしないタイプですが、12月後半はボロボロに。
 
 


 
苦しいというより、そういった部分も楽しみながら一ヶ月仕事させていただきましたが、やはり最終日が終わると、風邪もひかずに無事に完走出来た喜びと感動が。。。
 
 
仕事の相棒であるハサミも綺麗にして、一年お疲れ様と。

 
そんな相棒との一年間。
 
ご来店くださったお客様をはじめ、ディーラーさん、メーカーさん、関係者の方々、本当に2017年お世話になり、ありがとうございます😊
 

 

一年は本当にあっという間ですね…

 
まもなく2017年が終わり。
 
今年な大晦日はお休みです。
 
 
美容師になってから初めての31日のお休み。
 
高校も専門もバイトしてたから、中学生の時以来の休みという感じ。
 
 
何をするかは特には考えていませんでしたが、とにかく息子とゆっくりと。
 

 
実家近くで、コイにエサをあげたり、おもちゃ売り場で延々と…

 
そんな何にも予定なくのんびりするのもとても貴重で、大晦日をゆっくり家族で満喫できました。
 
 
年越しそば食べたし、早めにお風呂に入ってあとはもう寝るだけ。
 
 
あとは年末の格闘技『RIZIN』での那須川天心の試合を見るだけ。
 
ミルコも久々に見れて感激でした。
 
 
 
みなさん、それぞれの年越し。
 
2018年が皆さんにとってよりよい年になりますように。
 
 
正月しっかり休んで、4日から新たにスタートを切れるようにリフレッシュしてきます。
 
 
 
本当に今年一年ありがとうございました。
 

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。