本日から30日までノンストップ。

今年さいごの火曜日休み。

 
水曜日からラストまで11連勤を頑張るためにも重要な休み。
 
 

 
 
 
特に何をするわけでもなく、ふつうに家族で過ごす休日。
 
 
出先で息子を抱っこしすぎて、背中が痛いからむしろマイナス。
でも気持ちはプラス。なお休み。
 
 
最後は息子とレゴのガチャガチャをやりまくって遊ぶ。

 
こんな何気ないことが一番楽しいかも。と
 
 
そんなこんなで11連勤初日。今日もたくさんのご来店ありがとうございます😊
 
 
お電話でのご連絡の場合、
カラーを塗っている時やシャンプー中の時などは、
施術優先で手を止めて電話にでることはないので、
お時間おいてからご連絡よろしくお願いします。
(一応ガイダンスが流れます。)
 
本日も電話に出れなかったお客様、申し訳ありませんでした…。
 
 
 
残り数日。
 
通常の営業の他に、成人式の準備や、このホームページから独自のネット予約システムを構築するのを考えていたり、年賀状の準備だったり、
本当時間が足りないなぁと思う毎日。
 
 
年末はやはりバタバタ。
 
 
まわりの学校ではインフルエンザで学級閉鎖も聞くので、気をましょう!
 
 
 
 

12月は、30日(土)まで営業します。

火曜日が定休日ですが、26日(火)は通常営業になります。
 
 
年末年始のお休みは12/31〜1/3まで。
1/4(木)からスタートになります。
ご予約はこちらから
友だち追加
 

ぜひお待ちしております。

良い年越しを迎えられますように、しっかりと気持ちを込めて髪を切らせていただきます。
 
『切り納め』
 
ぜひお早めのご予約を。
 
よろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。