仕事帰りにフィットネス

休み明け。
 
ジムにて、フィットネスバイクに乗りながらブログちう。
 

 
今日もたくさんのご予約ありがとうございます😊
 
 
体は疲れましたが、その後のジムでさらなる体力作りへ。
 
 
もう年末まではあと少し。
 
先週は風邪ひいてましたが、もうひくわけにはいきませぬ。
 
 
 

 
ジムにて走りながらテレビ見ていると、、、
 
て◯みくらぶの事件が。
 
 
 
お金払って旅行行けないとかホント悲惨すぎる…。
 
ぼくも先月は台風の影響で飛行機飛ばずで旅行は断念しましたが、これは天候の理由なので、仕方ない…。
誰が悪いわけでもないと分かっていても、かなり悔しかった…。
 
 

仕方ない理由なので、お金も全部返ってくるらしいです。
 
 
 
けど、て◯みの場合は被害者は完全に泣き寝入りするしかない状況らしい…。
 
 
9万人に影響とか…
 
毎月コツコツ貯めたり、旅行を楽しむために、9万人分のドラマがあったはず。
 
 
ホント許せませんね…。
 
  
 

年末年始で旅行に行く方も多いと思いますが、楽しい旅行になりますように。
 
今年も
あと1ヶ月半。
 
気持ちだけはアスリートで頑張ります。
 

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。