週末はハロウィンなんですって?
外のオリーブたちも久々に穏やかにお日様を浴びて喜んでいるよう
また迫ってくる台風が心配ではありますが、それることを祈るのみ。
今日もたくさんのご来店ありがとうございます😊
モンスター三兄弟もありがとうございます!
あとシュークリームやプリンまで、、、
ごちそうさまです!
そして今日は…
ドラフト会議
夏を沸かせた球児たちが、もうプロの間際に立つ瞬間。
時間の流れがさらに早く感じさせられます…😅
もう冬は間近…。
馴染みはないのですが、この時期はハロウィンですよね。
本日ご来店の20代のお客さんは、明日の夜は渋谷で過ごすらしい。
テレビとかで見るアレですよね。
きっとスクランブル交差点あたりはオバケだらけになるアレ…。
30代のメンズのお客さんに聞いたら、、、
お客様
ハロウィンなんてやらねーよ!
(´-`).。oO(ホッ)
ですよね!
ぼくたち30代は世代じゃないっすよね!
世のハロウィンを気にも留めない武士感で、明日も頑張ろうと思います。
でも、息子が園で行ったハロウィンパーティ?
息子の大好きなミニオンに変身したのですが、めっちゃかわいかった☺️
ほかのお友達たちもとてもかわいらしく、ハロウィンもいいもんだなぁと。
そんなジェネレーションギャップを感じつつも、子供の成長と共にハロウィンを楽しみたいと思います。
とりあえず週末は雨が降りませんように…
The following two tabs change content below.

安田喬司 (ヤスダタカシ)
栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。
