週末はハロウィンなんですって?

待望の晴れ!という感じの天気。
 
 

 
外のオリーブたちも久々に穏やかにお日様を浴びて喜んでいるよう
 
 
また迫ってくる台風が心配ではありますが、それることを祈るのみ。
 
 
今日もたくさんのご来店ありがとうございます😊
 

 
モンスター三兄弟もありがとうございます!
 
あとシュークリームやプリンまで、、、
 
 
ごちそうさまです!
 
 
 
そして今日は…
 
 
 
 

ドラフト会議

 
夏を沸かせた球児たちが、もうプロの間際に立つ瞬間。
 
時間の流れがさらに早く感じさせられます…😅
 
 
 
 
もう冬は間近…。
 
 
馴染みはないのですが、この時期はハロウィンですよね。
 

本日ご来店の20代のお客さんは、明日の夜は渋谷で過ごすらしい。
 
テレビとかで見るアレですよね。
 
きっとスクランブル交差点あたりはオバケだらけになるアレ…。
 
30代のメンズのお客さんに聞いたら、、、

お客様
ハロウィンなんてやらねーよ!

 
(´-`).。oO(ホッ)
 
ですよね!
 
ぼくたち30代は世代じゃないっすよね!
 
 
世のハロウィンを気にも留めない武士感で、明日も頑張ろうと思います。
 
 
 
 
でも、息子が園で行ったハロウィンパーティ?
 
息子の大好きなミニオンに変身したのですが、めっちゃかわいかった☺️
 
ほかのお友達たちもとてもかわいらしく、ハロウィンもいいもんだなぁと。
 
 
そんなジェネレーションギャップを感じつつも、子供の成長と共にハロウィンを楽しみたいと思います。

 
 
とりあえず週末は雨が降りませんように…

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。