4連休の予定でしたが、台風のせいで変更すると思います。

台風の影響ということもあり、ずーっと雨の本日…。

 

ま、ここ最近毎日のことですが…。

 

 

雨で足元悪い中、ご来店ありがとうございます😊

 

 

朝から結婚式のセットもありましたが、雨なのは本当残念。。。

 

 

 

[blogcard url=”https://news.yahoo.co.jp/pickup/6258303″] 

 

台風め!!

 

 

なんで、10月に。

 

 

明日から4日間、連休をいただき、飛行機に乗る予定があったけど、

 

 

なんと、、、

 

 

欠航!

 

 

まさか…

 

 

マジかよ。

 

 

 

明日になってみないと、確実なことはわからないのですが、休みの予定だった

 

25(水)

26(木)

 

通常営業に切り替えようかと思ってます。

 

 

予定がパーなのに、4日も休みいらないので…。

 

 

ご予約をお断りしてしまったお客様には、なんてお詫びをしていいか…

 

本当に、申し訳ありません。

 

 

とりあえず、月、火曜日は連休をいただきます。

 

 

当たり前ですが、水曜日、木曜日は予約ゼロです。

 

  

まだ確定ではないのですが、明日には確定情報をお知らせいたします。
 

 

本当に無念…。
 

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。