久々の天一
☂️
☂️
☂️
(´-`).。oO(早く台風いってしまえー)
来週はお客さんの大切な結婚式。
式の直前ということで、しっかりウエディングカラーをさせていただきました😊
メモリアルなイベントに携わらせていただけるのはホント嬉しいです。
エステにも行ったりと、準備も万全らしいので、あとは本当に天気!!!
頼むからしっかり晴天でありますように…。
そんな台風前の雨にも関わらず、今日もたくさんのご来店ありがとうございました。
友達から
天一(天下一品)行こう!と。
疲れた時は無性に食べたくなるラーメン!
営業後に、、、
こってり!
いつものチャーハン定食!
帰りにコンビニでエナジードリンクとアイスを食べる…
完全におわってる晩ご飯。
明日も頑張れます。
The following two tabs change content below.

安田喬司 (ヤスダタカシ)
栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。
