出会いに感謝
秋雨前線の合間で今日は天気はよかったですね。
でも、やはり寒い。
先日の子供の運動会で、まさかの地元の後輩と遭遇。
どうやら甥っ子が同じ園らしく、何十年という時を超えて会うことができました。
こんなこともイベントの楽しさなのかもしれません。
カッコイイ男になってたし、オトナになってました。(30過ぎなので、当たり前ですが…)
手土産もありがとうございます!
不二家が似合わないカレが、わざわざ来店前に寄ってくれて、選んでくれた姿を想像するとギャップがありすぎてニヤニヤしてしまいます。
小学校から一緒だったけど、仕事の話とか『今』の話とかいろいろできてうれしかったなー!
やはり出会いには感謝ですね。
The following two tabs change content below.

安田喬司 (ヤスダタカシ)
栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。
