夏のような暑い一日。ヘトヘトです。

火曜日でお休み。

 

とにかく、夏の様な暑い日でした。

 

午前中は講習へ。

 

改めて、アレルギーについての知識を深める。


 

今後、若年層世代はどんどんアレルギーがでてくるという見解なので、気をつけていかないと、ですね。

 

 

午後は、妻が体調不良だったので一人で、パワフルすぎる息子を連れて地元へ。

 

 


 

毎回帰ると、近くの川でコイにエサやりをするのですが、今回は何度も何度もやりました。
 

カオス状態のコイたち…

 

 

 息子は

『コアイ…』

と言いながらもエサを投げ続ける。

  
成長の証なのでしょうが、暑いので体力がいります…

 


僕自身、幼少期から通ってたお店で駄菓子を買ったり、アイスを食べたり…

 

妻がいると怒られるジャンクコース。

 

さらに、赤ん坊の姪っ子に会って癒されてきました。

 

 

汗だくになりながらたくさん遊んで、帰ってご飯食べてお風呂。

 

半日だけの付きっ切りでしたが、ホントクタクタです。

 

これを日々やっている妻には本当に感謝でしかないです。

 

 

お客さんでもイクメンパパも多いのですが、みなさんを見習って仕事と子育てを楽しみながら過ごしていきたいもんですね。

 

 

 

とりあえず、土曜日の運動会、、、

 

雨予報…☂️

 

 

 

祈ります。

 

 

 

お天道様よ…

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。