明日は最終日。今日もありがとうございます。

GWも明日で最終日。

 

もうすぐ始まる仕事や学校に憂鬱になっている方々も多いことでしょう、、、

 

 

社会人になってからGWには縁がない人生を送ってるので、その憂鬱感はわかりませんが、今日も楽しくお仕事できました。

 

GWということで、同窓会に出席される方が気合入れる為にいらしてたり。

 

そんな大事な時に携われるって改めてこの仕事でしか味わえない幸せ感。

  

改めてこの仕事が楽しくて大好き。

 

仕事が好きでないと、、、

安田
くそぉぉ!GWめぇぇぇ!雨でも降っちまえぇぇぇ!

 と。そんな風に思ってしまいそうですね…。

 

サービス業ですからね。もはや休みたいなんて思いませんし、粛々とお仕事に励みたいと思います。

 

そして、このGWは友達たちもたくさんご来店してくれて、おみやげも。


 


 

どちらも那須らしい。

 

 

久しぶりに行きたいな。

 

GW最終日の明日、お家でゆっくりされる方も多いと思いますが、明日はALMAでもゆっくり過ごすことができます!!

 

明日はヒマなんで…。

 

 

ぜひおまちしております。

 

よろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。