カホゴとは?

今日もたくさんのご来店、ありがとうございます。
小山市西城南美容室ALMAです。

 

 

  

 
最近見てるドラマ。

http://www.ntv.co.jp/haha/
[日テレ]

見ながら、いろいろ考えてしまうドラマ。

そして、世間では子供に関する様々な事件があり本当に恐ろしいです。

 

今日も幼い子供を持つお客さんとの会話の中で、、、

 『どこまでやったら過保護なのか…』

という話を。

 
 

子供を守るのことは親として当然のことですが、今と、昔では子供に対する関わり方って違うと思うので、考え方と様々ですが…。

 

 

『どこまでが過保護なのか…』

 

意外と親になってみると難しい気がします。

 

もしかしたらぼくは過保護なのかもしれない…。

 

みる人によっては、いいパパに見えても、みる人によっては過保護かも…。

 

みなさん同じような気持ちをかかえているんだなぁと。

  

そんな事をお客さんと話して、いろいろと考えた就寝前。

  
ただただ、子供の笑顔の為に日々過ごしていきたいですね。

 

   
まもなくゴールデンウィーク。

今月はほぼ予約いっぱいですが、ゴールデンウィーク中はまだ予約枠も空いてるので、ご予約はお早めによろしくお願いします。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。