美容師最高!

本日も予約いっぱいありがとうございます。

 

明日はもっといっぱい。 

 

一応、日曜、祝日は18時までってことでやってますが、ほぼ18時を超えてもご予約をお取りしています。

 

新年度ということもあり、明日は日付を越えてしまうかもな、フルな一日。

 

しかも、次の日の月曜は入学式のヘアメイクもあり、早朝からのお仕事。

 しかも時間外の遅くまでもご予約もいただいております。

 
んー、本当に幸せです。

 

仕事を通じて、お客さんのメモリアルな日々や日常に関われる幸せ。

 

本当に美容師って楽しい仕事だなーと噛みしめる帰り道。

 

 

ハードワークだけど、本当にお客さんと関わり合えるから頑張れる。

 

 

美容師は離職率高いとか言われるけど、捨てたもんじゃないですよー!

  

今月からスタートを切った新人さん!ぜひぜひ楽しい未来を想像して突っ走ってください!!
 

 


九州のお土産。フーガ巻き!

ありがとうございます!

 

帰って食べるのか楽しみです!

 

そして


ディズニーのお土産。

女子高生から…

おじさんにお気遣い、本当にありがとうございます!

 

 

さ、明日も気合いいれてがんばります!!

 

お知らせ

 

11・12日(火曜、水曜)は連休になります。

 

休み中もメール、LINE@ではご予約を受け付けてますので、お気軽にご連絡ください。

 

よろしくお願いします。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。