『1番自分に合う美容室』
本日は中学校の卒業式。
朝は寒かったけど、天気にも恵まれ、本当におめでとうございます。
3月は別れの季節ですね…。
今日もまた大学が決まって、関東圏外へ引越しをする前に来てくれたお客様。
大学受験の為に頑張ってきたのを知ってるから、本当にうれしくなりました。
(小山を離れてしまうのは寂しいですけど…)
そして先日。
これまた千葉に引っ越されるお客様。
こんな素敵なプレゼントをいただきました。
『お礼』
と札がついてある。
開けてみると…
安田
うぉー!
そこには、、、
一番自分に合う美容室でした。
また小山に来たらお願いします。』
と…。
営業終了後にこれを見て目頭が熱くなりました。
もちろんケーキもうれしいのですが、メッセージが、、、(嬉涙)
今月でお店をオープンして2年。
手探りでお店を作り、バタバタのオープンを迎え、日々勉強の毎日。
『1番自分に合う美容室』だなんて…僕にとっては最高のお言葉。
やってきてよかった…とシミジミした瞬間でした。
安田
本当にありがとうございます!
(ケーキも美味しかったです!息子も大喜びでした! 食べるのがもったいなくて永久保存版にしたかった…)
またぜひ小山に寄った時は遊びにいらしてください。そして幸せな報告を楽しみにしております。
僕自身、
数ある美容室の中でも、少しでもお客様に必要とされるように、三年目も頑張っていきます。
別れは寂しいですけど、出会いの時期でもある春。
新生活が始まるみなさまにとっていい出会いの春になりますように。
店主
お気軽にお問い合わせください!
☎0285-35-6368
✉hairsalon.alma@gmail.com
The following two tabs change content below.

安田喬司 (ヤスダタカシ)
栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。
