たまにはサボってランチに。

本日もありがとうございます。

小山市美容室ALMAです。

 


ハサミに引き続き、今日はカールアイロンを新調。

今まで使ってたのはいつもお世話になってるお客さんにあげちゃうw

 

 
  

時間があったのでランチへ 

 

今日は14時前に空きがあり、次のご予約まで結構時間があったので…

 

お客さんから教わった近場の食堂(?)的なお店にお昼ご飯を食べに。

 

おじさん、おばさん、お二人でお仕事されていて、なんか落ち着く雰囲気。

ごはんもおいしい!

 

そしてホールのおばさんの心遣いもあったかい…

ランチタイムとは言えない時間でしたが、満席で、それでも次々とお客さんが入れ替わる。

 

夜9時までやってるので、仕事帰りに気軽に寄るのも楽しみです。

 

気になる方はお教えしますので、聞いてくださいね♪

 

 

さ、明日からの大寒波に備えあったかくして寝ます。

 

氷点下になるらしいですが、よい週末を…

 
 

 

店主
明日はほぼ満席ですが、日曜日以降はまだ空きがあります。ご気軽にお問い合わせください。

☎0285-35-6368

✉hairsalon.alma@gmail.com

友だち追加

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。