感謝のクリスマス。

メリークリスマス🎄みなさまいかがお過ごしでしょうか?
小山市美容室ALMAです。

 

2016年最後のイベント。

クリスマスも終わってしまいますね…。

 

今日はヒマそうな感じでしたが、当日ご予約もいただき終わってみれば忙しい1日でした。

 本当にありがとうございます✨

 

 

営業後…

クリスマスツリーの片付け。

準備の時はなんかワクワクするのですが、片付けの時はなんとも言えぬ哀感さよ…。

 

また来年!ということでダンボールに封印しました。

 

クリスマスということで…

イブである前日…

家では、家族が寝静まった後に、前もって準備したプレゼントの開封!


男の子はみんな大好き『プラレール』

 新幹線ー!

 

前に新幹線を見せに行った時、楽しそうだったので。

 いろんなものに興味を持ち始めましたが、これが一番ピンときました。

  

 

僕は電車関係全くわからないので、とりあえずのベーシックセット。


基本的なものも付いていて、始めにしては十分かな、と。

 


なんか楽しくなってきた。

 

子供が朝起きた時に、新幹線が走ってたら喜ぶかなーと想像しながら…。

(本人はまだクリスマスという認識はもちろんないけど。。) 

 

 

自分が小さい頃サンタさんを楽しみにして、プレゼントをもらった時のあの高揚感を思い出します。

きっと親もただただ喜ばす為にやってくれたんだなぁと。

改めて感謝ですね。

  

そして今日…

今朝は起きて、狙い通り新幹線を走らせといて子供を起こす。

 

うれしそうな不思議そうな…そんな感じの表情をみれて朝から満足なパパサンタ。

 

 最近は朝しか逢えないけど、貴重な思い出になりました。

 

すべてをやってくれてる妻にも感謝です。

 

今日も帰りが遅くなり、家族が寝静まっているので… 


1人でサイレンナイト。
今年もあと6日。感謝を込めて頑張ります! 

 

今日はサンタさん
27日(火)も営業します!午前中はまだ空いてるのでお待ちしてます!年内は31日までです!

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。