極暖愛用中。

今朝は凍結してましたね…。

 

最近、ヒートテック〝極暖〟バージョンを重宝しているおっさん美容師です。

   

雪で立ち往生して渋滞の原因をつくった人に罰則する。

という議論がなされているようで…。

車のチェーンも持っていますが、いざという時に付けられないと意味ないですよね。

数年前は冬山に登山も行ってましたが、そういった機会には気を付けないといけないですね。 

スキー、スノボに行く方、気を付けましょう! 

 

 

さて、

今日もいい感じに忙しくさせていただきありがとうございます。

 

すでに、年内の次回予約もいただき、そろそろ年末モードという感じがしてきました。

  

今日のお客様はバッサリいく方が多かった!


僕も新年に向けて伸びきった〝極暖〟な髪をバッサリ切りたい…。 
やはり年末にはカットして新たな年を迎えたいですね!

残り1ヶ月…

 

さ、今日は久々の定時上がりなので灯油買って帰って電子書籍読書〜♬

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。