本日もありがとうございます。美容室うれしいあるある。

月曜日。

今日も忙しくさせていただき感謝の一言です。遅い時間までありがとうございました(*^^*)

 

 

ご予約の際、都合の合わなかったお客様、申し訳ありませんでした…

 

 

今日もうれしいことが。

高校生の頃から担当させていただいてるお客様。

成人になり、立派な社会人にもなれられて。

10ヶ月ぶりのご来店。

 

お客様
今回いろいろと報告があります!

っと。

安田
もしかして…

お客様
入籍することになりました!!
安田
うぉぉぉぉぉぉ!おめでとうーーーーーー!!

 

10ヶ月の間にいろいろあり、幸せな報告をいただきました。

親戚のおじさんのような感覚のぼく。

素直にうれしかったです。

 

 

聞けば、来年ママになる予定だそうで。

偉そうに自分の体験談と、旦那さんに風疹の検査を勧めておきました。(注射一本で防げる障害なので。)

 

伸び切った髪もバッサリカットして、出産までのプランも考えます。

生まれたあとは時間がないし、写真撮る機会も爆増しますからね。。。

 

 

 

カットとカラーをして…

 

 

スッキリ★かわいい!

 

すでにインフルエンザも流行り始めてるようなので気をつけましょうね。

 

期間限定の妊婦生活。不安もあるだろうけど、楽しんでください!

 

 

そんなこんなで忙しい一日でしたー(^^)

 

水曜日(祝)もいっぱいです。

木曜日以降は空きがありますので、よろしくお願いします。

 

 

明日はお休みですー!

 

 

 

店主
お気軽にお問い合わせください!

☎0285-35-6368

✉hairsalon.alma@gmail.com

友だち追加

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。