初めてのストレート。悩みのクセが解消されて、ただ乾かすだけでうるつやテラヘルツストレート!

いい天気の週末でした☀️

 

小山ではうどん祭り?的なものが開催されていた様子。

紅葉なんかもいい感じなんだろうな〜と思いを馳せつつ、仕事をがんばりました!
まぁ今日はヒマだったんですけどね…

 


小学生の女の子。

もうちいさな頃から診てきましたが、最近はすっかり女子に😄

好きな男の子もいるみたい。

そんな女子の強いクセのお悩み解消ストレート!テラヘルツ機能水を使用し、極上のうるつやヘアへ…

少々時間がかかりますが、なんともアルティメットなストレートになりました✨
 

 

施術終了後、本当にうれしそうな笑顔におじさんは癒されました。

パパとママにうれしそうに見て見てーと言わんばかりのドヤ感。
 

こういう瞬間もまた美容師としての幸せな瞬間です😁

明日の月・火曜[17・18日]は連休になります。

ご予約のお電話は転送にてお受けさせていただきますし、LINEでもお気軽によろしくお願いします。

リフレッシュして、水曜日から頑張ります!!

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。