夏の終わり

今日は8月最後のお休み。
台風10号が来てましたが、小山は実感としては何事もなくという感じ。

 

もちろんまだ警戒しないといけない地域もあるので、何事もありませんように…

 

夏の終わり

夏休みもまもなく終わり、新学期ですね。

オリンピックや甲子園も終わり、夏が終わってしまうのを感じます。

 
そして

いつもたくさんの差し入れもありがとうございます。

そして

スウェーデンのお土産。

某名門Jリーグクラブのジュニアユースに所属してサッカーをしてる学生のお客様が夏に選ばれてスウェーデンにいってきたとのことで。

今までも国内や海外、たくさんいってる将来有望なプレイヤー

(プレミアリーグのチェルシーのユースとの試合はyoutubeで拝見させてもらいました。)

 

サッカー日本代表に…

この度、U-14日本代表に選出されてまた海外に行くので、その前にカットを。

 

ぼくも学生時代はサッカー少年でして、将来の夢には『Jリーガー』と書いたことも…

このお客様はまだ小学校低学年の頃から担当させていただいていて、いよいよU-14日本代表まで来たか!と本当に嬉しいです。

 

すでに某名門クラブのユニフォームを着ていて、今度は日の丸を背負う彼には、勝手に僕の幼少期の夢をのせて、ものすごく期待しています。

 

今週から始まるW杯最終予選。

数年後にいつかこの場に彼が来ることを信じて。

ケガだけには気をつけて頑張ってほしいです。

 

僕も刺激をうけて日々精進して参ります。

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。