re:フレッシュ

久々に連休をいただきました。

 

世間はお盆休みで、1週間以上お休みの人もいらっしゃるとか…

 

サービス業にはなかなか無縁の話ですが、うちは2日間だけお休みしました。

 

とにかくのんびりと。

普段の休みは、休みだけれど、やることあってあっという間に終わってしまうのがお決まりパターン。

 
今回はただただのんびりと。

子供を連れて親の実家へ帰り、親戚の中でダラダラ。
 子供たちもいるから賑やかですが、とてもリフレッシュできました。
 

途中寄った道の駅で。


息子とメリーゴーランド。

(ハーベストではありません。群馬のららん藤岡というところです)

小さいけど、観覧車も。

ものすごくローカルな乗り物たちが逆に新鮮でとてもGOODでした。
 

宇都宮動物園を思い起こすようなローカルな乗り物たち。。

 

そんなこんなでとてもリフレッシュできた休み。

明日への決起の夜。

また頑張ります!

明日はご予約いっぱいなのですが、

木曜日以降はまだ空きがあるので、よろしくお願いします。


煌水フェイスウォーター!かなり愛用してますが、ほんと調子いいですよ!

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。