休日〜男旅〜

先日の休日は…

息子と2人でお出かけ。
(たまには普段子育てを頑張っている妻もお休み)

最近歩けるようになってきてからは本当に成長著しく、何事にも泣かないメンタルを持ってるので、男旅を。

行き先は隣の栃木市の実家へ…

あえてバス。

あえて電車で。

小山でバス乗るのは、僕も初めてですが、乗ってみると結構利用者も多く、便利なもんですね!

十数年間ぶりに両毛線に。

基本的に移動は車なのですが、久々に小山駅〜栃木駅間を電車で移動。

昔、通学に使ってた両毛線に息子と乗ることが感慨深い。

たった、十数分の電車移動ですが、とても印象に残った男旅でした。

帰りももちろん電車。

車ですぐ帰れる栃木市も、たまには電車を使うと全然違った風景に見えます。

暑い日でしたが、こんな外出も悪くありません。

さ、次の休みはどこに連れて行こうかな。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ALMAのお盆中は15、16日の月、火が連休になります。

あとは毎週火曜日がお休みです。

すでに予約も埋まりつつある日もあるので、ご予定がわかればお早めのご連絡お待ちしております。

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。