都内へGO

休日は・・・

20160727034742.jpg

久しぶりの小山駅。

 

 

そう

久しぶりに都内へ。

久しぶりに乗る電車。本を読もうと持ち込んだが、やっぱり爆睡。

 

 

行先は新宿。

 

夕方着でもまだ明るい新宿。

20160727034753.jpg

写真がブレてるのは

 

ポケモンGOやってるのと勘違いされないため!!

 

ささっと撮りました。

駅周辺でもポケモン捕まえてる人が多い多い。

 

ゾンビのようにノロノロウロウロ・・・

 

こりゃ本当に危ないですね。おそるべし社会現象・・・

 

今回の目的は

師匠との再会

東京と栃木。

なかなか時間を合わせるのも難しく、田舎もんのぼくはすべての段取りをお任せしてただ現地へ赴くのみ。

 

サプライズで先輩も駆けつけてきてくれて、僕の同期も含め4人で食事。

 

時間たってもみなさま変わらずお元気そうでなによりです。

 

 

時間が経つのがあっという間でした。

 

小山までの終電も調べておいてくださる師匠。

なんてスマートで、なんて気の効かせよう・・・

人間としての魅力に充ち溢れすぎています。

 

こういう姿勢をもっと学ばないといけませんね。

 

楽しく飲んで、所作からいろいろ学べた夜。

 

貴重でリフレッシュできました。

ありがとうございます。

 

 

次の再会にはもっと成長した自分をみせれるように日々万進していきたいと思います。

 

 

終電で小山についてもポケモンやってるだろう人が・・・

 

深夜2時、僕も帰ってやってしまいましたよ。。

 

コイキング。。。

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。