本日は・・・

世間は3連休。

本日は3連休、中日。

朝は6時過ぎに出勤。

結婚式ご出席のお客様のヘアメイクです!!

9時からのご予約のお客様が来るまでは時間があったので掃除してからの一時帰宅。

今日は日曜日にしては忙しくなく、のんびりとした営業でした。(3連休だからみんなお出かけしちゃうし、髪どころじゃないんだよねー、と思いたい…)

それでも今日はご紹介で来てくれた方が多い1日でした。
ご近所のお客様や県外の古河のお客様、そして群馬の太田からのお客様。
遠方からもわざわざありがとうございます。

ご紹介してくれたお客様にも本当に感謝です。

※ご紹介いただくと、してくれた方、紹介で来てくれた方、お二人とも10%引きになります。

子供と一緒に初のお祭りへ…

夕方はキリよく終わったので、久々に早めにお店を閉め、駅前のお祭り会場へ!(祭りだったから今日は忙しくなかったんだなー、と思いたい…)

祭りに行くのは学生の時以来だったかな。。。

子供はまだ1歳ですが、なにか刺激になればと思い、行ってみました。

お神輿

短時間の参加だったけど楽しめました!

朝は早かったけど早じまいして、気分転換できた1日。

明日もがんばります。

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。