肉体改造

もうすぐラグビーW杯ですね。
 
 
気づけば9月も半分が過ぎ、すっかり秋らしくなってしまいました。
 
 
 
三連休もたくさんのご来店ありがとうございました!
 
明日の17(火)・18(水)は連休をいただきます。
 
 
最近、通販番組で衝動買いしてしまいました!
 
 
 
 
 
 
どーん!
 

ストレッチハーツ


 
通販王の保阪尚希さんプロデュース!
 
最近使ってますけど、これマジでいいっす。
肩甲骨まわりがすっきり!
 
 
あとはお客さんにグリッドフォームローラーというものを教えていただき、即買ってきました!
 
 
さっそく今夜から使ってみたいと思います。
 
 
最近休みの日は朝からランニングを始め、プロテインもとりながら筋トレもして、肉体改造に励んでおります。
 
 
10月中旬にはバリバリ成果でてる予定なので、そのときはどうぞ褒めてください。
 
 
そんな感じで、ぼくは「運動の秋」を楽しみたいと思います。
 
 
 
体調崩してる方も多いらしいので、気をつけてお過ごしください〜!

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。