ビューでホーデイ、エブリデイ

2018年最後の一ヶ月のスタート

 
本日満員、明日も満員で本当にありがとうございます!
 
 
一年って本当にあっという間ですね、、、。
 
1日1日を後悔なく楽しんで過ごしていきたいと改めて思い、残り一ヶ月を大切にしていきたいと思います。
 
 
 
 
そんな12月初日。
 
 
新たなスタートを切るお客様が突然の転勤!
 
明日、引っ越しという忙しい時に、最後に髪を切りに来てくれました。
 
 

お菓子もありがとうございます。
 
 
お店をオープンしてから3年程のお付き合いで、お互いに親になり、貴重な時間を共に過ごしてきたような気がいたします。
 
 
昇進の為の転勤ということで、喜ばしいし僕としてもとても嬉しいことですが、やはりお別れは寂しい…。
 
 
『最後にどうしても来たかった』と言っていただけたのは本当にうれしいです。
 
 
 
 
最後は握手してお別れでしたが、また出張か何かの際にはいつでもお待ちしております。
 
 
新天地で更なる飛躍をお祈りしております。
 
 
お互いにがんばりましょう!
 
 
ありがとうございました。
 
 

 
 
安田
“切り納め”ぜひともご予約お待ちしております。

The following two tabs change content below.
安田喬司 (ヤスダタカシ)

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。
安田喬司 (ヤスダタカシ)

最新記事 by 安田喬司 (ヤスダタカシ) (全て見る)

安田

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ!

友だち追加