哀愁

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。
 
 
寒さがぐっとマシマシな今夜。
 
 
 
久々に友人たちと食事に行ってきました。
 
 
夏に子供が生まれてから、飲みに行くこともなかったので、
快く『行ってきな!』と言ってくれる妻には本当に感謝です。
 
 
普段から会わない友達もいるので、年末感を感じます。
 
みんなそれぞれ家庭を持ったり、仕事でも活躍している友人達。
 
 
学生の頃みたいに遊ぶわけではないけど、集まると自然と楽しい時間を過ごせる。
 
 
モノクロでしか思い出せない幼少期の記憶を、友人と昔話をすると色がついて蘇ってくる感覚。
 
自分を含め、みんなおっさんになったなぁ。。
 
 
 

 
先日の休みの日は、そんなおっさんたちが過ごした地元、栃木市を子供と一緒に散策してきました。
 
 
自分が遊んでた公園や、通学路を手を繋いで歩くだけでもとても感慨深いです。
 
 

鯉にエサをあげるのが大好きな息子。
 
 
君にも大切な仲間ができますように。
 
 
 
 
迫り来る年末感、また歳を重ねていく虚しさ。 
 
今夜は時間の流れの早さにもの寂しさを感じながらしっぽりと。
 
 
 
あと一ヶ月半。
 
今年も悔いないようにしっかりと頑張っていきます。
 

The following two tabs change content below.
安田喬司 (ヤスダタカシ)

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。
安田喬司 (ヤスダタカシ)

最新記事 by 安田喬司 (ヤスダタカシ) (全て見る)

安田

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ!

友だち追加