time to go


 
休みの夜…。
 
とても空虚感を感じていて、しっぽりと1人で飲むことで、しんみりと。
 
 
朝から先輩の息子の小学校の卒業式に携わり、なんかうれしさと寂しさを感じました。
 
生まれた時からずっと見ている甥っ子のような子が、いよいよ中学生かー。という時間の流れの早さ。
 
もう戻らない日々。
 
 
 
3月ということもあり、転勤になるお客様や、進学、就職で小山を離れていくお客様。
 
みなさん前に進んでいくことだけど、やはり寂しさを感じてしまう。
 
 
その中には僕の大切な友人も転勤で遠くに行ってしまう。
 
仕事で転勤はあるとわかっていましたが、やはり寂しいもんです。
 
 
 
そんな思いを感じながら、息子と遊ぶ時間。
 

 
はしゃぐ後ろ姿を見ながら、
 
(´-`).。oO(大きくなったなぁ)
 
なんて思うことも多く、やはり時間の流れの早さを感じてしまう。
 
成長はもちろんとても嬉しいけど、もう少し時間がゆっくり流れてくれればいいなぁと。
 
この先、卒業式や手元を離れていく日々を想像するとやはり嬉しさと寂しさと…
 
改めて、一日を大切に生きていきたいと思いなおしました。
 
 
そんな今夜。
 
空虚感を埋めるべくお酒をたより
もうすぐ咲く桜の前に、しっかりと気持ちをリフレッシュしないとですね。
 
 
はぁー
 
ホント一日あっという間。

The following two tabs change content below.
安田喬司 (ヤスダタカシ)

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴14年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 一児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。
安田喬司 (ヤスダタカシ)

最新記事 by 安田喬司 (ヤスダタカシ) (全て見る)

安田

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ!

友だち追加