あれから7年…

2018年3月12日

3月11日。
 

東日本大震災から7年。

 

本当にあっという間。
 
7年前のあの日、あの揺れた瞬間は今でも鮮明に覚えていて、外に避難して、寒いので車で何事かと待機…
車内のテレビでニュースを見て、本当映画のようで現実なのか本当に混乱してしていました。
 
 
 
震災一年後、自分の目で確かめようと福島に行きました。

 
一年経ってもまだ手付かずの光景。
 
本当に風化してしまってはいけない、と。
 
当時も寄付や義援金になる本を買ったりしていましたが、これからもできることをできるだけ。
 

 
 
 
あれからの7年。
 
僕には家族ができ、当時以上に家族の大切さを実感して生きています。
 
 
阪神大震災、新潟中越地震、東日本大震災、熊本地震…
 
今後もまだまだ何が起きるかわかりません。
 
 
お店にきてくださるお客様、親、兄弟、友人、妻、子供、周りのすべての人たちと共に一生懸命、楽しく後悔のないようにこれからも生きていきたいと改めて思う日。
 
 
忘れずに。

The following two tabs change content below.
安田喬司 (ヤスダタカシ)

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。
安田喬司 (ヤスダタカシ)

最新記事 by 安田喬司 (ヤスダタカシ) (全て見る)

安田

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ!

友だち追加