ウィッグもやってます。

今朝も寒!
 
凍結による水道管破裂のニュースもやってましたが、本当気をつけないとですね。。。
 
お客さんからも事故見たよ、というお話も聞くので、運転も気をつけましょう。
 
 
 

あ!ウィッグもやってます。

 
そう。
 
ウィッグも扱っていまして、本日はご試着。
 

 
 
今日はウィッグを試着して、気に入ってもらいヘアカラーして色も合わせてご購入いただきました。
 
 
最近は『赤ちゃん筆』のお問合せもかなり多いのですが、ウィッグもやってます。
(医療用ウィッグや手軽なヘアピースなど様々)
 
 
しかも、専門の店頭で買うより結構安くてびっくりされます。
 
フォンテーヌやレオンカなど信頼のメーカーさんなのでアフターもしっかりしていて品質も絶対なので、安心です☺️
 

安田
気になる方は気軽にご相談ください。まずは無料でお試しできますので。

 
 

 
思い出は無理だけど、着物だけは帰ってきますように…。

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。