のんびり時間を過ごす。

2018年1月17日

はいさーい!
 
 
 

 
お休みして沖縄にいます。
 
 
本当は去年行くはずでしたが、台風直撃で断念し、とりあえず年明けてから行こうということで。
 
寒いときに、あったかいところというのはすごくいいですね。朝晩Tシャツで過ごしております。
 
 
美ら海水族館行ったくらいで、あとはどこへも行かず、ホテル内でゆっくりと過ごしております。
 
子供とただただ遊ぶ。
 
波打ち際ではしゃぐ子供を見ているだけで本当に癒される。最高の時間を過ごしました。
 
 
沖縄民謡を歌ってくれたりエイサーを踊ってくれたお姉さんと写真を撮りたい!という息子に成長を感じます。
 
 
観光スポットはたくさんありますが、あえて何もしない、子供と妻がゆっくりできればそれでいい。
 
こんな旅行もたまにはいいですね😊

妻もリフレッシュできてるようですし、ぼくは泡盛飲み比べ。息子はたくさん遊んでは疲れ果てて昼寝。
これだけで言うことない休日。
 

 
去年行くはずの時は、もっと多く休み、いろんな観光スポットに行く予定でしたが、今回ののんびりが正解だったと感じております。

 
 
 
ただ、とくに目的もなくのんびりでしたが、、、
 
 
 

G級の緊急クエストが!

 
さっきエレベーターで偶然にも元日本代表の稲本選手に遭遇。
 
 
どうやらコンサドーレ札幌がキャンプで沖縄にきていて、ホテルも同じで泊まってる階も同じ模様。
 

 
緊張しすぎて、声かけたくらいで終わりました。
 
こんなことあります?
 
本当にたまげました!鳥肌がたちまくりましたよ。
 
僕世代で、サッカー好きな人からしたらとんでもない人ですよ!
 
ジーコジャパンの黄金のカルテットですよ!
 
 
 
憧れの選手なので、ぜひとも写真をとりたい!
 
黄金のカルテットの1人、小野伸二選手にも会えたら最高!!
 
 
 
そんな思いであわよくば出会うために無駄にエレベーター乗りまくったりしました。
 
 
まだ明日もチャンスはあるので、チラッとでも見れたらうれシーサー!
 
 
 
サインもらえたらサイコーサー!
 
 

 

The following two tabs change content below.
安田喬司 (ヤスダタカシ)

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 一児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。
安田喬司 (ヤスダタカシ)

最新記事 by 安田喬司 (ヤスダタカシ) (全て見る)

安田

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ!

友だち追加