髪を切ると変わるもの

今日もたくさんのご来店、ありがとうございます😊
 
 
ご連絡頂いたのに、お断りして申し訳ありません。
 
明日も終日いっぱいになり、18日(木)以降になりますので、よろしくお願いします。
 
 
 

さてさて、今日はバッサリと長さをカットしていく方が本当に多かった☺️
 
成人式が終わったから、とか。
 
ママになられて出産前に、とか。
 
 
理由は様々ですが、いろんな想いのこもった髪をバッサリと切らせていただくのは、美容師として名誉なことです。
 
(ぼくは決して切りたがりではありません。どちらかと言うとビビリ)
 
 
お相撲さんの断髪式のようにハサミを入れさせていただくことに関しては、やはり誇りに思います。
 
 
あるお客様は
女子会に行くということで、仕上げにアレンジをして完成。

 

お客様
テンションあがる!これでより楽しめるよ!

 
髪が決まると、もともと楽しみにしていたイベントがより楽しくなる!
 
そんなところに携われるというだけで、本当に楽しいし、嬉しい。
 
 
忙しい日はお昼も食べれず、体力的には大変ですが、お客さんの笑顔を見れるだけで本当に疲れも吹っ飛ぶもんです。
 
 
 
明日も一日、たのしんで仕事できるように頑張ろう。
 

 
 

The following two tabs change content below.
安田喬司 (ヤスダタカシ)

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴14年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 一児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。
安田喬司 (ヤスダタカシ)

最新記事 by 安田喬司 (ヤスダタカシ) (全て見る)

安田

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ!

友だち追加