今日もありがとうございます。懐メロを聴きながら…

今年も残り29日。

 
 
今日もたくさんのご来店ありがとうございます😊
 
12月はとことん!ということを決めているので、営業時間外も全然受けてます。(新規の方のご予約は営業時間内のみです。)
 
 
明日も営業時間外までいっぱいのご予約本当にありがとうございます!
 
 
月曜、木曜日が今のところまだまだ空きがありますので、ご予約お待ちしております😊
 
 

12月から新メニューも

 
ダメージレスでハリコシがアップするおニューカラー!!
 
先月はお試しさせていただいたお客様からの評判がかなりよく、自信をもって年末の『美』のお手伝いができます。
 
ダメージも95パーカットするとかなんとか…
 
 
 

あとは、去年からうちのお店で大人気の『復元ドライヤー』も今なら在庫あります!
 
欠品が多く、ご予約いただいた方のみでしたが。
 
正規取扱店なので、欠品ないように頑張ります。
 
 
 
 
子供のクリスマスプレゼントも用意したし、出来ることは早めにやっとかないと、ホントあっという間に今年が終わってしまうんでしょうね。
 
 

そんな仕事終わりで家族が寝静まったしっぽりな夜。

 

 
懐かしい『19』を聴きながら、なんとなく振り返りを。
 
 
 
ヤベ…
 
 
1日を振り返るつもりが、10代の自分まで振り返ってました…。
 
 
 
曲には思い出が宿りますな…。
 
 
たまには懐かしい曲もいいですね。
 
 
 
さ、明日も楽しんで頑張ります。
 

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。