コンビニエンス!

寒。。。
 
 
明日はもっと寒くなるようで、北日本は大雪の恐れとか…。
 
 

 
そんな寒い朝からバイクで来店してくれた後輩くん。
 
 
寒いけど、冬のバイクっていいですよね。
 
夏みたいにベタベタしない、澄んだ空気感。
 
 
子供が生まれてからバイクは手放しましたが、最近また欲しいなぁと。
 
そんなことはどーでもいいのですが、本日もたくさんのご来店ありがとうございます😊
 
 

帰りに、12月のご予約もいただくことも多く、いよいよ年末が迫ってきてる感をひしひしと感じます…。

 
 
 
年々、時間の流れが早く感じます。いよいよ年末。
 
去年の12月は体調を崩して1日休んだので、今年は体調管理をしっかりして、臨みたいと思います。
 
 
 
そーいや、本日近所のセブンイレブンがリニューアルオープンしました!
 
超待ってました!
 
全く新しいセブンの店内のレイアウトに驚きましたが、これが新しいセブンのカタチなんでしょうね。
 
 
いつものセブンイレブンの感覚で行くと、本当にビックリしますよ!!
 
 
リニューアル工事中はすごく不便で、困ってましたが、これからはまた日々お世話になれそうです。
 
 

 
さっそくの天下一品コラボのお菓子。
 
 
自分のためのコラボ商品のようです。
 
店頭にあるだけリピしたいと思います。
 
 
 

週末もご予約いっぱい。ありがとうございます😊
 
明日も朝から頑張ります。

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。